序章 〜壊滅した道〜

俺が桑原潤だぜ(^ ^)

始めまして!

以前に同じアウトロー参加者のN君のインタビュー記事で騒がせた就活アウトロー2015の問題児でキャリア壊滅隊の隊長の俺が桑原潤です!(実はあのインタビューはN君のガセも含んであるんすけどね…)

インタビュー記事では、ヤバい人物風に書かれていましたが、その心配はありません(笑)

まずは俺が就活アウトローしたキッカケをご紹介します。

就活をクソだと思い、大学を2013年に卒業して、バイトと遊びに開けくれていた日々。しかし、徐々に退屈と虚無感が募る…自分の人生に疑問を抱く

そして、月日は流れ、2014年に俺の精神を更に不安に陥れる事件が発生した。それは5月のGW開けの出来事である。バイトから帰宅すると、お袋がリビングで怒りを露わにしていた。何故なら、お袋が親父と21の若い女性と浮気をしているLINEのやり取りを発見した。

そして、お袋が親父に浮気の追求して、何度も口論となり、家庭崩壊と繋がった…

そして、俺も現状に対する虚しさ、失望感がいっそう強まり、荒野を這いつくばる如く、毎日を過ごして行くことになる。毎日、酒に溺れ、週末には飲み屋で飲んだ後に、見知らぬ道を歩きながらボロボロになる日常を過ごす。

俺はその後、バイト帰りからの日課であったネット徘徊で偶然に「就活アウトロー2014」のサイトを見つける。一般の求人サイトも見ていたが、見つけたのが昨年の7月頃であり、参加が締めきられた最中であった。

時は流れること、2015年の4月に就活を再開する。相変わらず、巷の求人は胡散臭いものばかり。1年ぶりに就活アウトローサイトを見たら、今年度に更新されていた!?俺は早速、エントリーした。何もかもが壊滅した人生からの応募であった…

桑原潤の運命や如何に!?

第二章へ 続く?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です