常識を覆そうぜ!

ご無沙汰してます!
久しぶりの更新ですね^o^
キャリア壊滅隊 隊長 桑原潤です^ ^

1月に入り、寒い日が続いて、疲労が多い時期ですが、しばらく振りの更新です。

アウトローも2013年の開始から、恐らく今年度で3年目を向かえます(間違いでしたら、スミマセンw)

今回はアウトローに於ける、カオスな状態は人によって、見解が異なることでしょうね。
就活アウトローは奇妙な就職サービスでは、ありますが、同時に奇妙なステージでもあると思います。

多種多様な人間がワークショップでディスカッションしたり、プライベートで悪さしたり(悪さしてるのは俺だけですけどね…)
それはさて置き、アウトローのイベント中は単に話し合うだけではなく、予想外の行動に出る参加者も少なからず、存在しますw

就活アウトローだけではなく、日常生活に於いても、アウトローのようなカオスな状態があれば、より一層、豊かな生活に変化するでしょうね。

青春時代にカオスを体感できなかったアウトローの参加者の方やこの先の生活にカオスが欲しい方はアメリカンコメディのような、奇妙で刺激的な生活を求めてみては?

平均化された日常になると仕事と家庭の往復のみで、カオスは死んでしまいます。今一度、世間体を蹴り飛ばしてみませんか?
方法は簡単です、それはバーや趣味の範囲を広げて、周囲が度肝をぬくぐらいの勢い付けることです。

就職が決まった人も転職中の人も人生に迷ってる人もいつまでも、カオスを忘れずに悪ふざけして、生きてください(笑)

キャリア壊滅隊 隊長からの変な独り言でした(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です